「みんなのどんぐり案件 」
皆さま、お疲れさまです♪
どんぐりと言えば!!
昨年のピクニックでチビッコが拾ったどんぐり。
母がチビッコと植木鉢に埋めました☆
まさか育つのかな!?と思っていたら
ニョキニョキと生えてきました〜
今では実家へ行く度に成長記録として写真を撮っています。
最終的にどうなるのか…
楽しみです(・∀・)
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-07 16:20

