社員掲示板

ふつおた

先月21日に、実家のリフォームの見積りを2つの工務店に依頼しました。
どちらも2週間かかると返事。
そして昨日がちょうど2週間目、1社は数日前に「お待たせしてすみません。来週になります…」とメールがありましたが、
もう1社は、こちらからメールの送り先を別のアカウントにして欲しいとメールをしたのに音沙汰ないまま、、、
ん〜ん、やはり2番手と思ってた業者は2番手なのかな?
一応 両方来てから判断するけど。
なんか落ち着かないんだよね
数日前からお腹痛いのそのせいかな…

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2025-10-07 16:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。