どんぐりのムース
どんぐりって食べられるって聞いてはいたけど食べるには勇気がいるでしょ?
あまりポピュラーじゃないと思うんだけど。
それが、10年くらい前かな銀座のスペイン料理のお店でメニューに「どんぐりのムース」(世界2位)と書いてあって、興味をそそられたので食後に食べてみたら、くせもなく滑らかでめっちゃ美味しかった。
そこはパエリアもカニとアボカドのサラダも何でも美味しいので何度か行っていてオススメ。
銀座に三店舗ある エスペロ
私はいつも3丁目店に行ってます。
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2025-10-07 16:47

