社員掲示板

どんぐり案件

お疲れさまです!

どんぐりといえば...

「どんぐりぶた どんぐりぶた どんぐり食べて育った どんぐりぶた どんぐりぶた セレブター」

っていう歌がスーパーで流れていた記憶があります〜

イベリコ豚ってどんぐりを食べて育つみたいですよ!?

ピンクのまんじゅう

女性/30歳/千葉県/パート
2025-10-07 16:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。