どんぐり案件
お疲れさまです!
どんぐりといえば...
「どんぐりぶた どんぐりぶた どんぐり食べて育った どんぐりぶた どんぐりぶた セレブター」
っていう歌がスーパーで流れていた記憶があります〜
イベリコ豚ってどんぐりを食べて育つみたいですよ!?
ピンクのまんじゅう
女性/30歳/千葉県/パート
2025-10-07 16:53

