どんぐり案件
お疲れ様です!!
どんぐりで思うこと。
街の街路樹や公園などに落ちているどんぐりを
みんなで拾って、
森に持って行って撒いてあげたら
熊さんが街まで出てきて人を襲うことは無いんじゃないかな??
と思ってます!
宇宙の秘密は緻密なはちみつ
女性/51歳/東京都/パート
2025-10-07 16:59

