社員掲示板

どんぐり

皆さん お疲れさまです
子供の頃はドングリの頭をを道路やブロック塀に擦り付け平らにしそこへ駄菓子の串を刺して「どんぐりコマ」を作って回して遊んでましたよ! あとはドングリの側面を同じく道路やブロック塀に擦り付け平らにしドングリの中身を削りだし「ちいっちゃい船」を作ったりして防火用水に浮かべたりして遊んでました!すぐに沈んじゃいますけどね(笑)

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2025-10-07 17:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。