社員掲示板

本日の案件(どんぐり案件)

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

僕が保育園に通っていたとき、「どんぐりむら」という絵本シリーズを読んでいました!
どんぐりをモチーフにしたキャラクターが登場するお話です。

特に、「どんぐりむらのぱんやさん」という絵本はたくさん読んでいました。この絵本に登場する、こっぺとくっぺが、パパと一緒に「どんぐりパン」を最終的に作るのですが、本当に美味しそう!

そのときは、実在するものだと思っていたのですが、パン屋などで見かけたことはなく悲しいです...
いつか、どんぐりパン食べてみたーい!

こんにゃくを今夜食う

男性/16歳/千葉県/学生
2025-10-07 17:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。