本日の案件〜プロジェクトD〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
10年以上前の話ですが、
夫が「プロジェクトD」なる
プロジェクトに参加していました。
2011年の東日本大震災によって、
東北のどんぐりの木が津波や被災によって
減ってしまい、それを補うために
どんぐりから芽を出し、苗木にして東北に
返して植樹するというプロジェクトでした。
ガーデニングセンスゼロであり、
苗木にしてお返しすることは出来ませんでしたが、
どんぐりにもビックプロジェクトがあることを
伝えたく、投稿しました。
プロジェクトDに参加していた方、
社員の皆さんの中にいらっしゃらないですかね?
かんでぃ先生
女性/38歳/東京都/会社員
2025-10-07 17:02

