社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。

みんなのどんぐり案件ですが、去年、北海道の実家の母が近所のおばさんとどんぐりを集めていました。
実家は山に囲まれた住宅地なので、家の近くにどんぐりがたくさんあります。

母と近所のおばさんで段ボール一箱分のどんぐりをたくさん集めて、登別の熊牧場に寄付していました!
熊さんたち、美味しく食べてくれたかなー?

(RN:HAPPY LIFEンヌっ豆柱の母)

カッキーちゃん

女性/43歳/東京都/専業主婦
2025-10-07 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。