社員掲示板

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

私はどんぐり、食べたことがあります。
幼稚園の頃の友達家族がアウトドア好きで、そこの家のお母さんが「これ美味しいから食べてごらん」とマテバシイという種類のどんぐりを炒って食べさせてくれました。

当時の私は、どんぐりはコマを作ったり削って小船を作ったりして遊ぶもので、絶対食べちゃダメだと思っていたのですごくびっくりしたのを覚えています。

どんぐりを食べたのはその時1回だけですが、ほんのり甘くて、香ばしさもあって美味しかったです。
本部長、秘書はどんぐり食べたことありますか?

零-Rei-

女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2025-10-07 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。