社員掲示板

本部長、

NHKのシバのおきて~われら犬バカ編集部~
見ましたか?
うちのワンちゃんのお友達の柴犬がいるのですが
シバのおきて~われら犬バカ編集部~
に出演しているとその飼い主さんからLINEで教えてもらいました。
動物物なので複数の柴犬で福助役をやっているのでメインではないですが影武者で第一話は3割は友達の柴犬が出演したと言われました。
録画をしたやつをみて友達の柴犬を探せをしながら見ています。
柴犬はしっぽの形や向き方がいくつかパターンがあるみたいでそれで探しています。
今日も夜10時から第二話が放送されます。

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2025-10-07 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。