社員掲示板

ドングリ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です

案件紹介のときに、本部長が歌った
「ドングリコロコロ、どんぐりこ」ですが、、

「ドングリコロコロ、どんぶらこ」ではないでしょうか?私の記憶違いだと、申し訳ないのですが、違和感がありまして、、、

しょうきちニャンコ

男性/56歳/神奈川県/会社員
2025-10-07 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。