社員掲示板

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

とっっても久しぶりの投稿です♡

どんぐりといえば歌がありますが…

3歳の息子の歌を聴いてください!

どんぶりコロコロ どんぶりこ
おいけにハマってさぁーたいへん!
とじょおがでてきた こんちくは!
ぼっちゃんいっしょに あそびましょー!

所々間違っているのが愛らしいです♡

ちなみに今日わたくし誕生日です!

まろろんクリーム

女性/39歳/東京都/教員
2025-10-07 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。