本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
とっっても久しぶりの投稿です♡
どんぐりといえば歌がありますが…
3歳の息子の歌を聴いてください!
どんぶりコロコロ どんぶりこ
おいけにハマってさぁーたいへん!
とじょおがでてきた こんちくは!
ぼっちゃんいっしょに あそびましょー!
所々間違っているのが愛らしいです♡
ちなみに今日わたくし誕生日です!
まろろんクリーム
女性/39歳/東京都/教員
2025-10-07 17:16

