案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
『となりのトトロ』でめいちゃんとさつきちゃんが庭にどんぐりを埋めて芽が出て大きな木になっていたアニメを思い出します。
どんぐりを埋めたら芽が出て育つのですかね?
未だに疑問に思っています。
ションボリクリスエス
女性/47歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-07 17:18

