社員掲示板

みんなのどんぐり案件

皆さま、お疲れさまです。

我が家は三人家族で、子どもも高校生になったので、どんぐりを拾ったり…なんて機会もすっかり減りました。
でも玄関の棚の上には3粒だけ、クルミや陶器と一緒にそっと置いてあるんです。
それは子どもが幼稚園の頃に住んでた札幌で拾ったどんぐりで、東京に戻る時に一緒に持って来たもの。

少し大きめのどんぐりで、そのうち1つは、娘が描いたのであろうボールペンで謎の線が描かれているので、出かける時や掃除の時にそれを眺めては、ちょっとほっこりしてます。

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2025-10-07 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。