どんぐりの思い出
皆さまお疲れさまです!
なんと3年ぶりの書き込みです。
どんぐり案件といえば、私が幼稚園の先生をしていた時が思い出されます。
子ども達と一緒に公園へお散歩に行き、どんぐりを探しては拾い集めていました。
拾ってきたものは色を塗ったりコマにしたりと工作に使ったなー。
今、幼稚園の頃のお話をされていますが、そんなふうに子ども達にも思い出になっていたら嬉しいなぁと思います。
ちなみに、私はばら組の担任でした!
にこっと
女性/51歳/神奈川県/保育士(パートタイム)
2025-10-07 17:21

