どんぐり案件
本部長 秘書 リスナーの皆様
お疲れ様です
幼少期から小学校低学年まで
どんぐり 扱ってましたね。小学校では図工とかで使ったりしてましたよね
どんぐりは長期間の場合は煮沸または冷凍すると聞いたことあります
中にいる虫や卵を孵化させないためと
皆さま 気をつけましょうね
かあちん
女性/51歳/埼玉県/会社員
2025-10-07 17:21

