社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書、そしてリスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

私のどんぐりの思い出は、以前働いていた保育園でバザーを開催した際、くじの景品の一つにどんぐりゴマがあり、職員で何個も作った覚えがあります。

どんぐり一つ一つに個性があり、形が違うので作るのに苦労しました。
でも、子ども達が嬉しそうに遊ぶ姿を見ると、作った甲斐がありました。

あんぐり

女性/55歳/神奈川県/パート
2025-10-07 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。