社員掲示板

どんぐりゴマ

皆様お疲れです。
小学生の時、友達とどんぐりゴマの回る時間を競って遊んでた思い出があります。

1週間前に子どもを授かり、パパになりました。

いつか息子とどんぐりゴマの勝負をしたいです。

ふうパパ

男性/31歳/東京都/会社員
2025-10-07 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。