本日の案件〜どんぐりポスト〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
度々失礼します。
どんぐりを拾って家に余るほどあってお困りの方は
動物園などで動物用の餌として
どんぐりを回収しているところがあるので
寄付をすることもおすすめです。
大宮公園の小動物園などで実施していた気がします。
かんでぃ先生
女性/38歳/東京都/会社員
2025-10-07 17:23

