社員掲示板

本日の案件〜どんぐりポスト〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
度々失礼します。

どんぐりを拾って家に余るほどあってお困りの方は
動物園などで動物用の餌として
どんぐりを回収しているところがあるので
寄付をすることもおすすめです。

大宮公園の小動物園などで実施していた気がします。

かんでぃ先生

女性/38歳/東京都/会社員
2025-10-07 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。