社員掲示板

どんぐり案件

本部長,秘書,リスナー社員のみなさんおつかれさまです!
保育士のわたしとどんぐり,といえば散歩先の公園でのどんぐり拾いです~。
事前にどんぐりの落ちている時期などリサーチするのですが,近隣の保育園の子が先に拾っている場合もあり,なかなか大量のどんぐりに出会うことは難しいです。
なので,わたしは自宅近所の街路樹から落ちているどんぐりを大量に拾い,散歩先で子どもたちが見ていないうちに撒く!という作戦で楽しんでいました~
子どもたちが楽しく拾えるならば,道ばたでどんぐりを拾うわたしの姿は気になりません!笑

けいちゃん@名古屋

女性/36歳/愛知県/公務員
2025-10-07 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。