社員掲示板

[どんぐり案件]

急に寒くなりましたが
皆様、お変わりありませんか?

どんぐりと一言では括れないくらい
ナラ、カシ、クヌギ‥
木によってどんぐりの形も大きさも違うけど
見つけたら絶対に拾います
これだけは変わりません

街路樹や公園の木の下で
どんぐりを拾っていると時を忘れてしまいます

子供の頃はそれでコマを作ったり
人形を作ったり、台紙に貼ったり
色々作りましたが
今はガラス瓶に入れて置くだけ、何にもしません
でも、見つけたら拾わずにはいられない
どんぐりの魔力です

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-10-07 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。