どんぐり案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
うちの近くの遊歩道には今の時期どんぐりがビッシリ落ちています。
よく近くの保育園の子供達が拾いに来ています。
拾っても拾っても尽きない量です。
でもこのどんぐり、冬になると無くなっているんですよね〜
土の中に埋もれてしまうのかなぁ
いつも不思議に思っています。
うまか
女性/63歳/神奈川県/パート
2025-10-07 17:25

