本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
どんぐり、ちょうど一昨日拾いました!
一昨日は天気も良く気温もちょうどよく、近所の大きな自然公園に散歩に行きました。
沢山の木々に囲まれたベンチに座って森林浴を楽しんでいると、すぐ近くで「ポトっ」という音が。なんだろうと思い見てみると、緑色のどんぐりが落ちていました。
「どんぐりだ!」と思って足元を改めて見渡すと、沢山のどんぐりが落ちていて、一気に秋を感じました。落ちてきた緑色のどんぐりは、おそらく成熟する前のものだと思うのですが、ツヤツヤとした綺麗な明るい緑色がとても美しく、思わず拾って持ち帰りました。
いくつになっても、どんぐりって思わず拾ってしまいますよね〜!
617号
女性/33歳/千葉県/会社員
2025-10-07 17:25

