社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

どんぐり、ちょうど一昨日拾いました!
一昨日は天気も良く気温もちょうどよく、近所の大きな自然公園に散歩に行きました。

沢山の木々に囲まれたベンチに座って森林浴を楽しんでいると、すぐ近くで「ポトっ」という音が。なんだろうと思い見てみると、緑色のどんぐりが落ちていました。

「どんぐりだ!」と思って足元を改めて見渡すと、沢山のどんぐりが落ちていて、一気に秋を感じました。落ちてきた緑色のどんぐりは、おそらく成熟する前のものだと思うのですが、ツヤツヤとした綺麗な明るい緑色がとても美しく、思わず拾って持ち帰りました。

いくつになっても、どんぐりって思わず拾ってしまいますよね〜!

617号

女性/33歳/千葉県/会社員
2025-10-07 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。