今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
小さい頃、どんぐりが栗とよく似ているなーと思い、たくさん集めて割って食べようと近所の公園でたくさん拾いました。
そして自宅に持ち帰り、かなづちで割って食べたところ、苦くて全然美味しく無い!!
しかも口の中でなんとも言えない苦味がずっと残り、しばらくはずっと舌を拭いてました笑
小さい頃はなんでも口に入れて、その都度苦い思いをしたのを思い出しました笑
イノウエジョージ
男性/40歳/東京都/会社員
2025-10-07 17:25

