社員掲示板

今 目の前に

donguriって書いてある社用車が走ってます。画像送りたくて社員登録しましたが、画像の貼り方がわからない----。私は子供の頃どんぐりの帽子だけ集めてました。すぐ割れるのですごーく緊張しながら剥がします。でも子供のやることなので6割は割れます。そして1週間も経たぬうちに飽きてほっておくと親に捨てられます。たいした思い出なくてすみません

みゆめり

女性/21歳/神奈川県/会社員
2025-10-07 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。