どんぐり案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、おつかれどんぐりさまです。
私が現在住んでいるところは、長男が1歳の頃に引っ越してきたので、かれこれ20年になります。2年ほど前に、念願のワンコちゃんを我が家にお迎えし、散歩という任務が増えました。
地面に吸殻はないか、危険なものは落ちていないか、よーく見ながら散歩をするのが習慣になって気づいたのが、近所の遊歩道にはどんぐりの木がたくさんあったことでした。この時期になるとゴロゴロと落ちていて、ふと見上げると、たわわにどんぐりがなっていました。
自分の視野の狭さを気付かされました。上にも下にもこんなにどんぐりがいたとは。子供達が小さい頃に気づいていたら、もっと遊べたのなぁ。
サッカーとテニス
女性/52歳/埼玉県/パート
2025-10-07 17:26

