社員掲示板

本日の案件〜どんぐり

お疲れ様です。
皆さんのメッセージを聴いて、ほっこり~していたら、急に思い出しました。
幼い頃、『ぐりとぐら』が大好きで、どんぐりを拾っていたページを。
大きいどんぐり、抱えていたような。明日、図書館に行って見よう!

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-10-07 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。