社員掲示板

どんぐり拾います

皆さまお疲れ様です。

私はゴルフ観戦が大好きです。
秋になるとゴルフ観戦しながら、コース横に落ちているどんぐりを拾っています。
我が家はたくさん小動物を飼っています。
どんぐりはシマリスの大好物です。シマリスは3匹います。
先日どんぐりをあげたら、1番おじいちゃんのリスはどんぐりをかじれませんでした。そんな時は少しだけ割ってあげます。
なので、私のゴルフ観戦はどんぐりを拾いながらの怪しい観戦になっています。
今年もたくさんどんぐり拾います!

みーたちのママ

女性/49歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-07 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。