社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書お疲れ様です。
どんぐり案件、
札幌には「どんぐり」というパン屋さんがあります。
地元ではかなり有名で、いつ行ってもお店の中は焼きたての香ばしいパンの香りでいっぱいです。

一番人気は、なんと「ちくわパン」!
ふわふわのパンの中に、ちくわとツナマヨが入っていて、初めて食べたときはその意外な組み合わせにびっくりしました。
でも、一口食べたらもうやみつき。気づけば毎回トレーにのせてしまいます。

どんぐりさんでは、季節ごとに新しいパンが登場するのも楽しみのひとつです。
春は桜あんパン、夏は枝豆チーズ、秋はさつまいもや栗のパンなど、行くたびに違う顔ぶれ。
「次はどんなパンがあるかな?」とワクワクしながらお店に向かうのが、私の小さな幸せです。

パンを選ぶ時間も楽しくて、ついトレーいっぱいに買ってしまうこともしばしば。
冷めてもおいしいので、お土産にしても喜ばれます。

札幌に来た際は、ぜひ「どんぐり」のパン屋さん、立ち寄ってみてください。
きっとお気に入りのパンに出会えると思います。

みやお

女性/42歳/北海道/自営・自由業
2025-10-07 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。