どんぐり案件
本部長秘書リスナー社員スタッフの皆様お疲れ様です。
私の直近のどんぐりの思い出はどんぐり笛です。
小5の娘の遠足の引率のお手伝いに同行した移動中の事、校長先生がどんぐり笛を鳴らし始めました。そもそも落ち着きの無いクラスだった為担任の先生が締めに締めて引率してたのに校長のどんぐり笛で台無しに(笑笑)。みんな大騒ぎになり担任の先生から大目玉喰らってましたw
あとから「校長先生は子供の心のまま大人になった人だから仕方ないんですよね」って担任がぼやいてたのが印象に残ってます。
アビゲイル
男性/61歳/東京都/理美容業
2025-10-07 17:27

