みんなのどんぐり案件
私のどんぐり案件というと「どんぐり凶作」ですかね
どんぐりって数年ごとに不作になるんですが今年は凶作もしくは大凶作になりそうなんです、それでどうなるかというと熊が餌探しに里に降りてくるんです
なので仕事場が山奥でクマの出没地域なんでどんぐりの出来不出来は毎年凄く気になります
ことなが
男性/48歳/群馬県/会社員
2025-10-07 17:27

