どんぐり案件
お疲れさまです。
どんぐりで何かあったかなーと考えていましたがそういえば小さい頃にありました。
小学校の時、学校帰りにつるつるした綺麗などんぐりを拾うのが楽しくて、家に持って帰り、何かの入れ物に置いていました。
しばらくしたらそのうちの1個のどんぐりから虫が出てきました。そんなことになると思っていなかった私、もうびっくりするやら気持ち悪いやらでわーわー泣いてしまいました。
母からは、どんぐりは虫がいるのがあるから家に置いとかないの!と怒られて、またわーわー泣いてしまいました。
たわいもない思い出です。
だーこ
女性/52歳/東京都/派遣
2025-10-07 17:27

