どんぐり案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
どんぐりの思い出あります!
昔、シマリスを飼っていました。
普段はひまわりの種を主食として与えていましたが、どんぐりをあげたら食べ応えがあるし、喜ぶかなー
と思いあげてみました。
すると直ぐにどんぐりを両手に持ってくれました。
あのフォルムにどんぐりはとっても可愛い!
ところが、どうやって食べて良いかが分からないらしく…
ただただ両手でクルクル回すだけでした。
ひまわりの種のように取っ掛りがない丸い物はどうしたらいい良いのか、分からなかったようです。
今でもその光景がどんぐりを見ると思い出されます!
また帯状疱疹かも
女性/57歳/東京都/専業主婦
2025-10-07 17:28

