どんぐり案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は 毎年、お墓参りに行くのですが駐車場に車を止めてお墓に行く途中によく、どんぐりが落ちています。良く見ると色々な形、大きさがありとても可愛いです。
拾って自宅に持ち帰り 良くコマを作って遊んでいました。ヤジロベーとか作ったりしませんでしたか?
ウロコインコのもんちゃん
男性/43歳/神奈川県/会社員
2025-10-07 17:30

