社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です
待ってました?どんぐり案件!
私が小学生の時にどんぐり山と言う人工的に作ったどんぐりの木が沢山ある小さい山が
学校の裏にありました
小学校低学年の時は授業のいっかんで良く
どんぐり拾いに行きとても楽しかったです
そして、高学年になると、好きな男子を誘って
そのどんぐり山に3対3て遊びに行っては
1番〜3番までの好きな人を言い合うごっこをしました
そして中学生になると好きな人を誘って
告白する山に変わります 
もう、どんぐり案件だか?どんぐり山案件か?分からなくなりましたが
今でもどんぐり山は健在で、多分淡い思い出の
宝庫だと思います
素敵な山です

うっ!まんぼ!

女性/53歳/埼玉県/パート
2025-10-07 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。