どんぐりコロコロ案件
皆様お疲れ様です。
子供が小さい時にどんぐりをたくさん拾いました。
虫が出るらしいので、家には入れず、拾ってくると家の外に置いていました。
何年か経ち、忘れたころ、どんぐりの木が生えました。せっかく生えたので抜かずにいますが、毎年大きくなり、どうして良いかわかりません。
あやたく
女性/44歳/埼玉県/会社員
2025-10-07 17:32

