どんぐり案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
私のどんぐりの思い出は小学生の頃に行ったビオトープ作りです。
4年生の頃に先生が持ってきた色々な種類のどんぐりを土に埋めて苗を作り、6年生の頃に校庭を囲むようにどんぐりの木や他にも色々な種類の木を植え、井戸を掘ったり池や田んぼを作ったりした思い出があります。
今年の春に実家に帰った時に娘と散歩して見に行ったら立派に育ったどんぐりの木があり、作ったビオトープも健在だったので嬉しい気持ちになりました♪
たまころ
女性/30歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-07 17:34

