社員掲示板

半蔵門にもどんぐりはある

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

半蔵門にもどんぐりありますよー。
保育園のお散歩は千鳥ケ淵だったので、どんぐりを皆で拾って工作した思い出がありますよー。

かなーり、昔の話しですが(笑)

ヘルニア持ちの埼玉県人

女性/50歳/埼玉県/会社員
2025-10-07 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。