社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書、そしてリスナー社員の皆様、お疲れ様です。

私の今住んでいる家にはどんぐりの木が3本あり、毎年この時期にはどんぐりの実がたくさん実っていて、落ちてきたどんぐりを息子と拾って楽しんでいます。
息子ももう小学校3年生になりますが、どんぐり拾いを今からわっくわくで楽しみにしています。
が、拾ったどんぐりのその後の扱いに困っています...
毎年とりあえず煮沸して虫対策をとり、保管して、今ではダンボールいっぱいのどんぐりです...
このどんぐりたち、どうしましょうかねー( ;∀;)

たっぷりウイスキー

女性/21歳/北海道/会社員
2025-10-07 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。