社員掲示板

6年くらい前に

本部長&秘書、リスナーのみなさま
お疲れさまです。

どんぐり案件

コロナより少し前だったと思います。

本部長&秘書あてに
いろんな形のどんぐりを送りました。

なぜかと言うと
その数日前のスカロケ中に
本部長が
「最近、どんぐりって見てないないなぁ」
とつぶやいたのです。

わたしの実家は丹沢の麓、神奈川県秦野市。
実家近くの公園に
どんぐりがたくさんがあり、
あっ!本部長に送ったら喜んでくれるかなと送った次第です。

でも送ってから
急にどんぐりが封書で届いたら
気味悪がられたかも…
送らなきゃよかったかな…

この時期にどんぐりを見ると思い出します。

つばくろ

女性/59歳/東京都/会社員
2025-10-07 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。