6年くらい前に
本部長&秘書、リスナーのみなさま
お疲れさまです。
どんぐり案件
コロナより少し前だったと思います。
本部長&秘書あてに
いろんな形のどんぐりを送りました。
なぜかと言うと
その数日前のスカロケ中に
本部長が
「最近、どんぐりって見てないないなぁ」
とつぶやいたのです。
わたしの実家は丹沢の麓、神奈川県秦野市。
実家近くの公園に
どんぐりがたくさんがあり、
あっ!本部長に送ったら喜んでくれるかなと送った次第です。
でも送ってから
急にどんぐりが封書で届いたら
気味悪がられたかも…
送らなきゃよかったかな…
この時期にどんぐりを見ると思い出します。
つばくろ
女性/59歳/東京都/会社員
2025-10-07 17:38

