社員掲示板

何とか捨てない方向で…

初投稿です。
私には5歳の娘がおり、昔から外に出ればどんぐりを拾ってきます。砂まみれでお世辞にも綺麗とは言えないものをあまり室内に入れたくなく、虫もいるかもしれないと倦厭していたのですが、娘がパパママのために拾ってきたと笑顔でいうものですから捨てるに捨てられず、何か方法はないかと思い食べられるか調べたところ、茶封筒に入れてレンジで加熱とあり実践してみました。中で破裂音がして妻とビクビクしながら見てましたが、意外にもホクホクした身が出てきて、その日の晩のつまみができました。
こんなもの、といって捨てるのは簡単ですが、何か大事なものも一緒に捨ててしまってるかもしれないと思うと、今後も大事にしたいなと思いました。

きすけ

男性/34歳/神奈川県/会社員
2025-10-07 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。