社員掲示板

本日の案件!

本部長!秘書!リスナー社員さん!こんばんは!!

私は思い出に残っている絵本があります。
それは著者なかや みわさんの「どんぐりむらシリーズ」です。幼稚園で読んでもらってから小学校に上がってもそして今でも私の中でなんだか落ち着ける絵本になっています。この絵本は優しい絵柄、個性豊かで色とりどりの仲間たち、自然と溶け込む世界観に完全に引き込まれて自然とニコニコになれます。
幼稚園の頃は秋になってどんぐりが落ちていると「もしかしてどんぐり村の仲間かも?」と駆け回ってました。小学校の図書館で見つけた時は、気がつけばペラペラめくりながらジーンとしてしまいました。そして今でもこの季節になると思い出される思い出の本です。
実りの秋、恵みの秋。秋の大自然の中にひっそりと暮らすどんぐりむらの仲間たちをこれからも探してみようと思います!

うめぇ

女性/17歳/東京都/学生
2025-10-07 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。