社員掲示板

どんぐり案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
毎日楽しく聴かせていただいております
どんぐり案件ということでメッセージ送らせていただきました
9月から朝、母と健康のために
近くの氏神様までお散歩するようになり
毎朝通る公園にどんぐりが沢山落ちています
最近毎日のようにクマの出没のニュースを見るたび
心が痛みます。。
どんぐりが沢山落ちてるのを見るたびに
このどんぐりをクマさんに届けてあげたいねー
と母と話しています
こんな小さな粒をどんだけ食べたらお腹が満たされるのかな??と
綺麗事かもしれませんがクマと人間が共存できる方法があると良いなと切に思います

おしゃかしゃま48

女性/53歳/神奈川県/会社員
2025-10-07 17:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。