社員掲示板

どんぐり案件

リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、スポンサー様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
どんぐりを見かけたら、爪楊枝を刺して駒にして遊んだ記憶があります。
子供の頃、親から教わりました。
今でも道具があれば駒にしています。
熊さんがいれば、あげたいですね。

アローン

男性/57歳/東京都/派遣
2025-10-07 17:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。