社員掲示板

どんぐりころころ

本部長、秘書お疲れ様です。

今日の案件ですが、先日3歳の娘が公園で保育園の友達と偶然会ってどんぐりを拾って遊びました。
お迎えに行った際にその子に遊んでくれてありがとうと伝えたら「今日のお弁当のご飯はどんぐりご飯だったの」と言っていてほっこりしました。
どんぐりが頭から離れない3歳児です。笑

あさみ山

女性/38歳/茨城県/会社員
2025-10-07 17:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。