スーパーからスーパーへ
近所に業務スーパーがオープン予定です。
元東武ストア南本町店跡地で
看板掛け替えだけで居抜きで
利用されるみたいです。
お惣菜厨房もそのまま、あるそうなので
重宝しそうです♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-08 05:49

