社員掲示板

おはようございます!

本日は神奈川県綾瀬市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-09 00:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはよう(^^)/

おおっ、綾瀬スマートインターか出来てちょっと行きやすくなった街・綾瀬(^^)b

今日は浦安まで足を延ばしてるから、入れ違いねー( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もどうぞご安全に〜(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-09 08:33

おはようございます

昨日はハマスタに行って来ましたー!
ベイスターズVS日本通運の練習試合が無料開放でした。

日通新人の2019年U18メンバーの横山陽樹君(作新学院→明大)が、バウアー選手と石田選手からクリーンヒット、更に入江選手からホームランと大活躍でした。

バウアー 1イニング5失点が響いて試合は9ー4 でベイスターズの負け(T . T)
牧選手も復帰してましたが振るわず。
最後に度会君のホームランが見れたのは良い兆しでした。
CSちょっと心配になってます(^◇^;)

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-09 09:13

こんにち、わっ!

綾瀬〜あやせ〜
最近新しい現場が増えたんですか?
前夜の予想が外れまくってます!

ぶひゃひゃ

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-09 09:39

サファイア先輩
こんにちは〜

帰宅途中、13時頃
浦安市通過しましたが
サファイア先輩は
もう浦安には
いなかったかなぁ…笑笑

午後もご安全に〜


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-09 14:17

かよよん先輩
こんにちは〜

横浜スタジアム
いいッスよね〜
雰囲気がいいなぁ…

神宮球場もいいけど…笑笑

度会君
佐倉シニア出身ですからね
是非とも活躍してほしいですね!笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-09 14:19

鴻の親父さん
こんにちは〜

新規現場ではないのですが
綾瀬の現場は
久々に行った感じッス!

さぁて
明日はどこかなぁ〜笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-09 14:21