社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
おおっ、綾瀬スマートインターか出来てちょっと行きやすくなった街・綾瀬(^^)b
今日は浦安まで足を延ばしてるから、入れ違いねー( ̄ー ̄)ニヤリ
今日もどうぞご安全に〜(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-09 08:33
おはようございます
昨日はハマスタに行って来ましたー!
ベイスターズVS日本通運の練習試合が無料開放でした。
日通新人の2019年U18メンバーの横山陽樹君(作新学院→明大)が、バウアー選手と石田選手からクリーンヒット、更に入江選手からホームランと大活躍でした。
バウアー 1イニング5失点が響いて試合は9ー4 でベイスターズの負け(T . T)
牧選手も復帰してましたが振るわず。
最後に度会君のホームランが見れたのは良い兆しでした。
CSちょっと心配になってます(^◇^;)
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-09 09:13
こんにち、わっ!
綾瀬〜あやせ〜
最近新しい現場が増えたんですか?
前夜の予想が外れまくってます!
ぶひゃひゃ
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-09 09:39
サファイア先輩
こんにちは〜
帰宅途中、13時頃
浦安市通過しましたが
サファイア先輩は
もう浦安には
いなかったかなぁ…笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-09 14:17
かよよん先輩
こんにちは〜
横浜スタジアム
いいッスよね〜
雰囲気がいいなぁ…
神宮球場もいいけど…笑笑
度会君
佐倉シニア出身ですからね
是非とも活躍してほしいですね!笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-09 14:19
鴻の親父さん
こんにちは〜
新規現場ではないのですが
綾瀬の現場は
久々に行った感じッス!
さぁて
明日はどこかなぁ〜笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-09 14:21
