社員掲示板

案件

皆さまお疲れ様です。
私は散歩のときやっていることは、1ヵ所は通ったことのない路地を歩いてみることです。
いくつかの基本コースはあるのですが、途中で通ったことのない道を歩くと、「ああ、ここに出るのかあ」とか「こんなところにお店があったんだ」など意外な発見ができて、ちょっと面白いです。

メタルカボチャ

男性/47歳/栃木県/教員
2025-10-09 04:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。