社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様お疲れ様です。

仕事は介護施設で働いており
一日中立ち仕事ですが、息抜きで
決まったコースは無くて草花や
野良ニャンコを愛でながらプラプラ
時間にして小1時間程歩いてます。

今の時期は金木犀の良い香りを嗅いで
地域ニャンコを撫でてゴロゴロ
言わせて楽しんでおります。

軒先の草花も秋の装いで季節は
確かに秋真っ盛りですね。

秋の実りは、たわわに実った柿やザクロ
雑木林の地面には一面にドングリが
落ちていますし彼岸花が終わり、
ピンクの萩の花が満開です♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-09 04:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。